ジャガー XJシリーズ 2007年08月~モデルの買取・査定相場

ジャガー XJシリーズ
ジャガーXJシリーズは高級サルーンとして1968年以来の歴史を持ち、2003年には9年振りのフルモデルチェンジで7代目モデルが登場した。伝統的なスタイルはそのままに、より広い室内空間や装備の充実を提供した。特徴的なのは量産車では初となるアルミ製のモノコックボディを採用したこと。従来モデルより全長は長く、全幅は広くなったにもかかわらず、単体重量40%の軽量化と剛性アップを実現し、快適性や乗り心地を向上させた。全車にエアサスペンションを採用し、搭乗者の変化に応じてバネレートを最適制御する。高速走行時には車高を自動的に下げることにより、優れた高速安定性と空力効果で低燃費を発揮する。インテリアはウッドパネルやハンドステッチのレザーで彩られ、ラグジュアリーな雰囲気を味わえる。エンジンはV型8気筒4.2リッターの自然吸気仕様とスーパーチャージャー仕様と、V型6気筒3.0リッター自然吸気仕様の3機種の設定。トランスミッションはZF製の6速AT。独自のJゲートを採用する。2006年1月にはXJ3.0エグゼクティブをエントリーモデルとして設定した。2006年6月にはグレード数を8から5に絞るなどバリエーションを整理して、価格競争力を高めた車種体系とし、装備や仕様を見直してより魅力的なラインナップを作った。2007年7月(発売は8月)には前後のバンパーやグリル回りのデザインを変更するとともに、新しい形状と機能を持つシートを採用するなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ジャガー XJシリーズの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジャガー XJシリーズ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ジャガー XJシリーズを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP