いすゞ ミュー 2000年01月~モデルの買取・査定相場

いすゞ ミュー
「ミステリアス・ユティリティ」の頭文字を取ったミューは、89年にデビュー、「ハードカバー」と「ソフトトップ」の2タイプのボディを纏って登場した。ショートホイールベース&ワイドトレッドのスタイリッシュなフォルムは、まさにアメリカンテイスト。パーソナルSUVとして若者の心を掴んだ。90年にはメタルトップの4シーターも追加。92年にはフロントマスクも一新した。 97年にモデルチェンジした現行モデルでは特にオフロード走行も考慮し、優れた路面追従性と高いボディ剛性を実現、また新設計のフレームと併せてシャシー全体で飛躍的な軽量化を実現している。おかげで燃費も向上した。2000年5月にはマイナーチェンジが実施され、内外観が一新された。 オンロード、オフロードを問わず、高い操縦安定性としなやかな乗り心地を発揮するのは新設計の5リンク式コイルサスペンション。さらにインパネ上のスイッチにより走行中でも2WDと4WDの切り換えがワンタッチで行える「シフト・オン・ザ・フライシステム」も全車に採用した。 また、泥ねい地などの本格オフロード走行時には、トランスファーレバーの操作で低速4WDモードへの切り換えも可能。走行条件に応じて最適なモードが選択できる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
いすゞ ミューの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

いすゞ ミュー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

いすゞ ミューを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP