ホンダ ゼスト 2009年11月~モデルの買取・査定相場

ホンダ ゼスト
ホンダは2006年3月にプリモ、クリオ、ベルノの各ディーラーをホンダカーズに統合し、全社が全車種を扱う1チャンネル体制をスタートさせたが、それに合わせて発売された新型軽自動車がゼスト。ライフ、ザッツと並ぶ3本柱のひとつとして開発されたが、ザッツの売れ行きが不振なため、実質的にはそれに代わるモデルとしての投入とみられる。ライフがパーソナルユーザーを意識したモデルであるのに対し、ゼストはファミリーユーザーも意識したモデルとされている。外観スタイルはボクシーな印象を与える台形デザインが特徴。基本プラットフォームはライフと共通で、ハイトワゴン系の背の高いパッケージングを採用し軽自動車として非常に広い室内空間を確保した。特に頭上に広がる大きな余裕が注目される。バックドアは低い位置から開くほか、軽では最大級の開口部面積を誇るラゲッジルームはかさばる荷物も楽々と積載できる。搭載エンジンは自然吸気の直列3気筒660ccの2バルブSOHCで、ツインプラグを位相差点火するi-DSIエンジン。全車とも電子制御4速ATのみの設定だ。駆動方式はFFを基本にビスカスカップリング式の4WDも全グレードに設定されている。2007年1月にはバリエーションを絞ったほか、全車にセキュリティアラームを設定するなど装備を充実化。2008年12月には内装の仕様を変更した他、全車にスマートキーを採用するなど装備の充実化を図った。2009年6月には一部グレードの燃費を向上させ、エコカー減税に適合させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ ゼストの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ ゼスト 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ ゼストを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にゼストの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP