ホンダ 2006年03月~モデル(ゼスト )の買取・査定相場

ホンダ ゼスト
ホンダが2006年3月1日に発売した新型軽自動車。ホンダでは同日から3チャンネルを統合し、全ディーラーがホンダの全車種を扱う体制がスタートするが、それに合わせて投入される軽自動車でもある。ゼストはライフ、ザッツと並ぶ3本柱のひとつとして開発された。主力軽自動車のライフは女性ユーザー向けのイメージが強く、男性ユーザーの比率が低いこともあって、ゼストでは男性ユーザーを意識したクルマ作りがなされている。外観スタイルはボクシーな印象を与える台形デザインが特徴で、標準のゼスト系とエアロパーツをまとったゼストスポーツ系の2種類の外観が設定されている。基本プラットホームはライフと共通だが、ハイトワゴン系の背の高いパッケージングを採用したのが大きな特徴で、これによって軽自動車としては非常に広い室内空間を確保している。特に頭上に広がる大きな余裕が注目されるポイントだ。バックドアは低い位置から開くほか、軽自動車では最大級の開口部面積を誇り、かさばる荷物も楽々と積載することができる。搭載エンジンは直列3気筒660ccの2バルブSOHCで、ツインプラグを位相差点火するi-DSIエンジン。自然吸気仕様とターボ仕様の2種類が用意される。ターボ仕様は軽自動車の上限に達する47kW(64ps)のパワーを発生する。全車とも電子制御4速ATのみの設定だ。駆動方式はFFを基本にビスカスカップリング式の4WDも全グレードに設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ ゼストの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ ゼスト 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ ゼストを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にゼストの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
群馬県 30代男性
査定時期 2016年3月
最高売却額
20.0万円
見積り数
6社:最大8.0万円
査定満足度
3.0
グレード
スポーツW(AT_0.66)
年式
2006年/平成18年
走行距離
75,001~80,000
ユーザーコメント

金額と人柄

PICK UP
宮城県 60代男性
査定時期 2015年1月
最高売却額
25.0万円
見積り数
3社:最大12.0万円
査定満足度
3.0
グレード
G(AT_0.66)
年式
2006年/平成18年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

相見積を取って比較検討するために3社を選んだが、各社とも今当社に決めて貰えれば全国のネットワークでもっと高い金額を提示するということで比較しようがなかった。もっとも、最初から一発で提示するのは難しいのは、理解できるが、こちらは短期間で決断したかった。

PICK UP
千葉県 70代男性
査定時期 2014年7月
最高売却額
33.0万円
見積り数
4社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
スポーツWターボ(AT_0.66)
年式
2006年/平成18年
走行距離
70,001~75,000
ユーザーコメント

決済権の有る査定員が来てくれたので金額の交渉がしやすかった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP