ホンダ Z 2000年06月~モデルの買取・査定相場

ホンダ Z
Zの発売は1998年10月。新規格化に伴い誕生した、ライトクロカン・タイプの4WD軽自動車だ。軽自動車が本来持つ実用性、経済性といった利便性はもちろん、乗る人の楽しさを追求し、町中からアウトドアまで幅広い用途に応えるものとしている。後席の床下にエンジンを配置したアンダーミッドシップ方式を採用し、50:50の重量配分を実現している。これによって高い走行性能や小型車に匹敵する居住空間を得たという。ボディは2ドア+テールゲート。室内はフルフラットシートなど多彩なシートアレンジを可能としたほか、脱着式のフロント・ユーティリティボックスなど様々な収納スペースも確保されている。エンジンは低公害LEV仕様の直列3気筒SOHCと、それのインタークーラーターボ付きの2種類。トランスミッションは4速ATのみとなる。安全面では衝突安全設計ボディ、頭部衝撃保護インテリアを採用したほか、フロント3点式ロードリミッター付プリテンショナーELRシートベルト、デュアルSRSエアバッグを全車に標準装備している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ Zの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ Z 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ Zを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP