ホンダ N-ONE 2017年12月~モデルの買取・査定相場

ホンダ N-ONE
ホンダは、軽自動車の「N-ONE(エヌワン)」を2017年12月21日にマイナーチェンジし、同年12月22日より販売を開始した。今回のマイナーチェンジでは、N-ONEを象徴するタイムレスデザインに「スタンダード」、「セレクト」、「プレミアム」、「RS」という4つの世界観を豊富なカラーバリエーションと合わせて表現。軽では初となる遮音機能付きフロントウインドウガラスの採用をはじめ、遮音材や吸音材の適材配置などにより静粛性を向上させている。「スタンダード」は基本性能をしっかり備えたモデル。インテリアも見やすさと使いやすさにこだわったシンプルかつ機能的なモデル。「セレクト」はブラウンとクロームメッキで仕上げたエクステリアと、ブラウンに統一したインテリアで上品さとぬくもりを表現。「プレミアム」は随所にあしらった加飾と黒で統一したインテリアを採用し、上質さと重厚感を表現。「RS」は走りのポテンシャルを感じさせるエクステリアに、赤のアクセントを採り入れたスポーティなインテリアで操る喜びを表現した。また、すべての窓に紫外線(UV)を99%、赤外線(IR)をしっかりカットする「360°スーパーUV・IRカットパッケージ」を採用(スタンダード、スタンダード・LOWDOWNを除く)したほか、急速充電対応タイプの充電用USBジャック2個を追加した。ボディカラーはモデルに応じた設定で、スタンダード16色、セレクト5色、プレミアム13色、RSが6色を用意する。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ N-ONEの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ N-ONE 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ N-ONEを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP