ホンダ ライフ 2005年10月~モデルの買取・査定相場

ホンダ ライフ
新規格になって2代目、復活後3代目のライフが発売されたのは2003年9月。使う人の心を満たすために、人を思いやる心で発想して技術を使うハートフル・テクノロジーをキーワードに、安心、おしゃれ、快適で、使いやすく、クリーンな新世代の軽自動車を目指している。ボディには車相互の衝突時に、衝突エネルギーをエンジンルームで効率よく分散・吸収するコンパチビリティ対応ボディを採用。自己保護性能も大きく向上した。軽自動車最大級のロングホイールベース実現による高い走行安定性獲得と、広く快適な室内空間を実現している。外観ではフェンダーが前後に飛び出した「タイヤはみ出しフォルム」のほか、丸い形状でどの角度からも手をかけて引くことのできる、マルチアングル・アウタードアハンドルなどが特徴的だ。インテリアは先進機能をやさしく楽しく表現する「遊・優・Useful」をコンセプトに、明るく居心地のよい空間とした。用途に合わせた収納スペースも豊富に用意された。エンジンは新開発となる3気筒SOHC i-DSIで、ターボ仕様もある。組み合わされるのはロックアップ機構付き4速ATだ。全12色と豊富に用意されたボディカラーも楽しめる。2005年10月のマイナーチェンジでは人気の特別仕様車ディーバをグレード設定としたほか、ライト回りのデザインを変更し、FF車も超-低排出ガス仕様とした。またスマートキーをオプション設定するなど装備も充実化した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ ライフの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ ライフ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ ライフを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にライフの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 50代男性
査定時期 2015年4月
最高売却額
21.2万円
見積り数
6社:最大10.2万円
査定満足度
4.0
グレード
C(AT_0.66)
年式
2005年/平成17年
走行距離
20,001~25,000
ユーザーコメント

精一杯と思われる価格を誠実に提示してもらった。

PICK UP
鹿児島県 40代男性
査定時期 2014年8月
最高売却額
20.0万円
見積り数
4社:最大8.0万円
査定満足度
4.0
グレード
C(AT_0.66)
年式
2005年/平成17年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

最初に査定に来てもらい、色々なアドバイスを貰いました。ただ20万と言っておきながら1万円の保険見たいなものに入らされ19万円になったので…。その点だけが納得出来なかったです。査定し売却後の故障は、こちらには関係ないのではないかと思いました。

PICK UP
秋田県 50代女性
査定時期 2014年7月
最高売却額
15.0万円
見積り数
3社:最大8.0万円
査定満足度
4.0
グレード
C_4WD(AT_0.66)
年式
2005年/平成17年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

当初売却の予定でしたが、事情により車検の可能性もでたため、来週中に、決定の予定でいます。ただし売却する際は、価格の提示が3社より高かったため、他社へ依頼することにしました。早急な対応をしていただき感謝しています。とても参考になりました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP