ホンダ フリードスパイクハイブリッド 2014年04月~モデルの買取・査定相場

ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ホンダは、ハイト系コンパクトカーのフリードスパイクハイブリッドに外観の変更や快適装備の充実化を図るマイナーチェンジを実施し、2014年4月17日に発売した。外観デザインの変更ではフロントグリルとフロントバンパーガーニッシュのデザインを新しくし、リアコンビネーションランプのブレーキ発光面を赤色に変更した。またボディカラーにグラマラスモーブ・パールを追加し、フルホイールキャップを2トーンカラーのレイヤードフィンタイプに変更した。快適装備では、紫外線を99%カットするスーパーUVカット・フロントドアガラスと、スギ花粉やダニなどのアレルゲン物質をほぼ完全に抑制するアレルクリーンシートを全車に標準装備した。またプラズマクラスター技術を備えたフルオート・エアコンディショナーを大半のグレードに標準装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ フリードスパイクハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ フリードスパイクハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ フリードスパイクハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にフリードスパイクハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 40代男性
査定時期 2016年5月
最高売却額
170.0万円
見積り数
8社:最大55.0万円
査定満足度
2.0
グレード
スパイクハイブリッド ジャストセレクション(CVT_1.5)
年式
2014年/平成26年
走行距離
20,001~25,000
ユーザーコメント

買い換えだった為、ディーラーとどの程度違うのかを知りたく軽い気持ちでボタンを押しました。押した5秒後には、とめどない電話の嵐。8割方は無視せざるを得ませんでした。ある程度の価格をメールで頂ければそれで満足だったのですが、「早く見せてくれ」「家に行くから」「何時ならいるのか?」等、半分脅しのように感じる対応もありました。軽い気持ちで押した私にも非がありますが、なんで怒られなきゃいけないのだろうか?、どちらが客だ?という対応もあり、二度と使わないと決めました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP