ホンダ フィットシャトル 2013年12月~モデルの買取・査定相場

ホンダ フィットシャトル
ホンダはコンパクトワゴンのフィットシャトルをマイナーチェンジし、内外装のデザイン変更や装備の充実化などの改良を加え、2013年8月22日に発売した。今回のマイナーモデルチェンジでは、フロントバンパーとフロントグリルのデザインを変更して、よりスタイリッシュなものとした。内装では、上級グレードに設定されるグランスムース&スウェード調ファブリックのコンビシートについて、サイド部に施されたステッチをダブルステッチ化し、本革巻セレクトレバーも採用して質感を向上させた。装備については、ヒルスタートアシストとセキュリティーアラームを全グレードに標準装備し、上級グレードには運転席&助手席シートヒーターやリアセンターアームレストなどを標準装備した。また今回の改良でグレード構成は15Cと15Xの2グレードとなり、15Xに設定されていたSパッケージは廃止された。同年12月19日にはエクステリアの各所にダーククロームメッキを施し、専用のブラックを基調としたインテリアカラーを採用するなどクールなスタイルに仕上げた特別仕様車「クールエディション」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ フィットシャトルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ フィットシャトル 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ フィットシャトルを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にフィットシャトルの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 50代男性
査定時期 2018年5月
最高売却額
55.0万円
見積り数
6社:最大25.0万円
査定満足度
2.0
グレード
その他
年式
2013年/平成25年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

ちゃんと見積もりを提出して、金額についての猶予も数日あったので、わかりやすい。見積もりも出さない業界の間違った通例がいかにおかしいかがわかった。見積もりまで出して査定されたなかで2番目の金額だった。対応が一般的な取引と一緒。見積もり、期日、説明書の提出など皆に勧めたい業者です。ユーポスは一番高額だったがしつこすぎて逆に信頼が無くなった査定にきた業者で1社ははを騙そうとしたとこがあった。名刺も置いていかない。はじめにきた業者は母が対応したが高齢者だとおもい他社よりも25万も低い金額なのに、通常より高い金額を出しているのですぐに契約してくれとしつこかった。 この会社以外はだいたい同じような金額ですこの会社は朝市で連絡してきたが、これだけ金額が違うと明らかに騙そうとしているとしか思えない、あまり聞かない名前でしたなまえを調べたくても御社サイトで検索できない。悪質な業者もまぎれているのでサイトは不満です

宮城県 60代男性
査定時期 2020年3月
最高売却額
0.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
2.0
グレード
15Xファインライン
年式
2013年/平成25年
走行距離
65,001~70,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP