ホンダ フィットシャトル 2011年03月~モデルの買取・査定相場

ホンダ フィットシャトル
2011年3月に発売されたフィットシャトルは、実質的にはエアウェイブのフルモデルチェンジともいえるような存在。フィットのプラットフォームをベースに、使い勝手の良いワゴンボディをまとったクルマに仕上げた。外観デザインはフィットをイメージさせるものの、より質感の高い仕上がりで、インテリア回りも同様にフィットとは異なる質感に仕上げている。単にエアウェイブユーザーの受け皿になるだけでなく、シビックなどのユーザーを吸引することも目指したゆえの質感向上だ。ベースのフィットが室内の広さで定評があるクルマなので、そのボディをワゴン化したシャトルはさらに大きなラゲッジスペースを持つ。特にガソリン車はアンダーボックスを含めて500リッターを超える大容量を持つほか、このアンダーボックスの部分を3段階に仕切れるダブルヒンジ式のセパレーターを設けるなど工夫を凝している。ガソリン車は1.5リッターで88kW(120ps)/145Nmのパワー&トルクを発生。ほかに1.3リッターエンジン+IMAのハイブリッド車もラインナップする。ハイブリッド車はワゴンボディによる重量増にもかかわらず、エンジンの改良などによってフィットハイブリッドと同じ30.0km/Lの低燃費を実現した。全席に3点式シートベルトを備え、横滑り防止装置のVSAを4WD車を除いて全車に標準装備するなど、安全装備の充実度も高い。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ フィットシャトルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ フィットシャトル 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ フィットシャトルを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にフィットシャトルの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 60代男性
査定時期 2014年9月
最高売却額
105.0万円
見積り数
5社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
15X(CVT_1.5)
年式
2011年/平成23年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

今まで新社ディーラーでの下取り方式で、車の買い替えを行ってきました。買い取り業者への売却は初めての経験でしたが、何よりも担当の方が親切で熱心。私の立場になって交渉を進めて頂き、満足しています。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP