ダイハツ ムーヴコンテ 2014年05月~モデルの買取相場・査定価格

ダイハツ ムーヴコンテ
ダイハツ工業は、ムーヴコンテにデザインの変更や装備の充実化、燃費の向上などの改良を実施し、2013年7月1日から発売した。 デザイン面では、カラーバリエーションを変更し、3色の新色を設定したほか、3パターンのツートーンカラーを選択可能(メーカーオプション)にした。内装色についてもインパネ・シートのアクセントカラーをグリーンに変更した。 またe:S テクノロジー第2弾を採用することで、燃費の向上を図った。具体的にはCVTとエンジンの温度管理を徹底することで、自然吸気エンジンの搭載車は2WDで27.6km/L、4WDで25.0km/Lを達成した。これによって2WD、4WDともエコカー減税で免税の対象となった。 基本性能の部分では、ブッシュの特性変更による乗り心地の向上を始め、前後ブレーキのサイズアップによる制動性能の向上、ダッシュサイレンサーの性能向上と最適配置によるエンジン透過音の低減などを実施した。 さらに、運転席シートリフターなど適正な運転姿勢を確保するためのアジャスタブルパックを全車に標準装備し、キーフリー連動オート格納式ドアミラー、キーフリー電池残量警告灯を標準装備した。 2014年5月8日には「スマートフォン連携メモリーナビゲーションシステム」、紫外線を99%カットする「スーパーUV&IRカットガラス(フロントドア)」、花粉やPM2.5に対応の「スーパークリーンエアフィルター」を標準装備する特別仕様車「“スマートセレクションSN”」を発売した。 同時に専用エクステリアを採用するなど、内外装の質感を向上した特別仕様車「VS」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
ダイハツ ムーヴコンテの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ ムーヴコンテ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ダイハツ ムーヴコンテを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ