ダイハツ ミラカスタム 2011年07月~モデルの買取・査定相場

ダイハツ ミラカスタム
初代モデルが1980年にデビューして以来、高い経済性と実用性を備えた軽自動車として幅広いユーザーから人気を集めてきた。2006年12月に登場した7代目モデルでは従来のミラの良さを受け継ぎながら、同時に新しい要素もいろいろと盛り込んできた。標準系のミラのほかに、スポーティな外観を持つミラカスタムが設定されるのはほかのダイハツ車と同じである。外観デザインはフロントグリル、ヘッドライト、エアロパンバー、ルーフスポイラーなどが差別化され、存在感を際立たせている。インテリア回りの仕様も軽自動車の水準を超えるクオリティを確保。従来のモデルに比べると大幅に長くなったプラットフォームを採用し、これによって広々とした室内空間を持つ。フラットな床面によって後席の足元もすっきりしている。タワーパーキングにも入る1530mmの全高で広い室内を作ったのがポイントだ。搭載エンジンはエッセ以来の新世代エンジンで43K(58ps)のパワーを発生する。CVTと組み合わされるほか、一部のグレードに5速MTの設定がある。ABSやニーエアバッグも含めた7つのSRSエアバッグを装備するなど、安全性のレベルも高い。2008年12月には内装のカラーと素材を変更して質感を高めたほか、Lを中心に装備を充実化し、バリエーションの整理を行った。2009年9月にはエコカー減税に適合した新グレードを追加した。2010年4月にはCVT仕様で充実装備を備えながら割安な価格を設定したミラXを追加した。2011年7月には4WDのCVT車に限って搭載エンジンを第二世代のKF型に変更して燃費性能を向上させた。動力性能は38kW(52ps)に抑えられている。カスタムXに革巻きステアリングホイールを装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダイハツ ミラカスタムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ ミラカスタム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダイハツ ミラカスタムを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP