ダイハツ キャストスタイル 2017年10月~モデルの買取・査定相場

ダイハツ キャストスタイル
ダイハツ工業は新型軽自動車のキャスト・スタイルを一部改良して、2017年10月4日に発売した。また、特別仕様車として設定されていた「プライムコレクション」を標準グレード化した。今回の一部改良では、歩行者にも緊急ブレーキ対応する衝突回避支援システム「スマートアシストIII」を搭載した。またカメラを4箇所に設定し、車両の前後左右を映すことで、上から見下ろしたような映像をナビ画面に映し出す「パノラマモニター」を採用し、安全・安心性能を向上させた。そのほかでは、フロントグリルの意匠を変更。新規ボディカラーとして、ダークエメラルドマイカを採用し、全7色15パターンを設定するとともに、デザインフィルムトップの設定を拡大した。内装についてもインテリアアクセントカラーの設定を変更し、プライムコレクションの室内色をホワイトからブラウンに変更。それ以外のグレードはシルバーを標準設定した。またメーターの数字のフォントを変更した。装備面では、運転席シートリフターやチルトステアリングなどを標準装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダイハツ キャストスタイルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ キャストスタイル 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダイハツ キャストスタイルを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にキャストスタイルの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
奈良県 60代男性
査定時期 2019年9月
最高売却額
100.0万円
見積り数
6社:最大20.0万円
査定満足度
3.0
グレード
X_SA2
年式
2017年/平成29年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

ビッグモーターは酷かった。とびぬけた最高額を提示し、他業者を蹴落としてから、提示した査定額の減額を交渉してきた。

PICK UP
岡山県 30代女性
査定時期 2017年8月
最高売却額
120.0万円
見積り数
3社:最大25.0万円
査定満足度
4.0
グレード
その他
年式
2017年/平成29年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

買取価格が良かったので決めました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP