BMW 5シリーズ ツーリング 2005年06月~モデルの買取相場・査定相場

BMW 5シリーズ ツーリング
5世代目となる現行5シリーズは2003年7月に登場。ボディサイズがひと回り大きくなり、後席足元スペース、トランク容量ともに広くなった。ボディのフロント・セクションに軽量の高強度アルミニウムを採用したことで、重量は最大で約55kg(EU仕様)軽くなり、前後重量配分は50:50を踏襲した。走行条件に合わせてステアリングのギア比とパワー・アシスト量を無段階に調整し、舵角を変化させるアクティブ・ステアリングを全車に標準装備。市街地での取り回しを良くすると同時に高速走行、コーナリング時の俊敏性が向上した。室内は人間工学的に基づく設計で、ドライバーが運転しやすいように操作系をすぐに手の届く位置やステアリング付近に集約させている。エンジンは排気量に応じて直6とV8が用意され、マニュアル操作が可能なステップトロニック付き6速ATが組み合わされる。2005年6月には525iツーリングに続いて530iツーリングを追加したほか、バイキセノンヘッドランプやHDDナビゲーションなど人気のオプション装備を標準装備化し、直列6気筒エンジンをマグネシウム合金を使った軽量タイプのものに変更した。さらに2005年11月には、新開発のV型8気筒エンジンを搭載した540iと550iを設定したほか、DSCを拡張機能付きのものに変更するなど、装備の充実化を図った。2006年10月には550iツーリングを追加。セダンと同じV型8気筒4.8リッターエンジンは270kW(367ps)/490N・m(50.0kgm)を発生する。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
BMW 5シリーズ ツーリングの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 5シリーズ ツーリング買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

BMW 5シリーズ ツーリングを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ