BMW 5シリーズグランツーリスモ 2013年09月~モデルの買取・査定相場

BMW 5シリーズグランツーリスモ
BMWは主力モデルのひとつである5シリーズグランツーリスモに、デザインの変更や装備の充実化、バリエーションの拡充などの改良を加え、2013年9月12日に発売した。外観デザインはフロントバンパーの形状を変更たほか、上級グレードにはアダプティブLEDヘッドライトを採用した。またリヤコンビネーションライトの形状を一新し、よりシャープでワイド感を強調するデザインとして軽快で躍動感のあるリヤビューとした。バリエーションの拡充では、従来からのモダンとラグジュアリーのふたつのデザインラインに加え、新たにMスポーツを設定して選択肢を拡充した。また直列4気筒2.0リッターの直噴ターボ仕様エンジンを搭載する528iグランツーリスモを追加した。装備の充実化では、衝突の危険が迫ったときにブレーキをかけて回避や被害の軽減を図る歩行者検知機能付き衝突回避・被害軽減ブレーキを含むカメラ方式のドライビング・アシストを全車に採用したほか、上級グレードにはミリ波レーダーも加えた仕様としてアダプティブ・クルーズコントロールを装備した。上級グレードにはさらに、走行モードに応じてメーターの表示が切り替わるマルチ・ディスプレー・メーターも採用された。また車載通信モジュールを搭載して乗員の安全と車両の状態を見守ることで、ドライビングの安心感を高めるBMW SOSコールとBMWテレサービスを全車に標準装備し、iDriveのコントローラーにタッチパッドを追加した。このほか、ラゲッジスペースの容量を60リッター増やして実用性を高めている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW 5シリーズグランツーリスモの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 5シリーズグランツーリスモ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW 5シリーズグランツーリスモを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際に5シリーズグランツーリスモの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 50代女性
査定時期 2015年10月
最高売却額
373.0万円
見積り数
5社:最大5.0万円
査定満足度
3.0
グレード
528i グランツーリスモ Mスポーツ_RHD(AT_2.0)
年式
2013年/平成25年
走行距離
~5,000
ユーザーコメント

全員に一度に金額を名詞の裏に書いてもらい一番高かったところに決めた。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP