アウディ Q7 2011年07月~モデルの買取・査定相場

アウディ Q7
アウディの上級SUVであるQ7は日本では2006年に発売された。オンロードではスポーツカーに匹敵する高いパフォーマンスを見せ、ラフロードでも高いポテンシャルを発揮し、オフロードでの高い走破性を併せ持つ。あらゆる路面で堂々たる走りを実現するモデルだ。外観デザインはオールロードクワトロに似た印象もあるが、高い全高や全長が5mを超える堂々たるサイズなどはQ7ならではのもの。ラグジュアリーな雰囲気にあふれた室内には3列7人乗りのシートが用意され、2列目のシートは個別にスライドを可能としたほか、2列目、3列目のシートを折り畳んだときのラゲッジスペースは実に2035Lもの容量を持つ。搭載エンジンは2010年7月に変更され、V型6気筒3.0リッターの直噴スーパーチャージャー仕様(200kW/ 400N・m)のみになり、新開発の8速ティプトロニックATと組み合わされた。ブレーキエネルギー回生システムを採用することで燃費性能の向上を図っている。駆動方式はクワトロ・フルタイム4WDで、最新世代のトルセン・デファレンシャルを採用、通常は前後40:60の駆動力配分が行われる。電子制御のアダプティブ・サスペンションにはオフロードと積載用のローディングの2モードが追加され、6種類のモードが選べる。ロール対応などの新機能を追加した4ESPが標準で装備される。2010年7月の改良では、搭載エンジンを変更したほか、「オフロードスタイリングパッケージ」を新たにオプション設定した。2011年7月には、アドバンスドキーやオートマチックテールゲートを標準装備するなど装備を充実化し、内外装のデザインにも手を加えるなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ Q7の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ Q7 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ Q7を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP