アウディ A6オールロードクワトロ 2013年10月~モデルの買取相場・査定相場

アウディ A6オールロードクワトロ
アウディのA6をベースにしたオールロードクワトロは、ステーションワゴン(アバント)とSUVをクロスオーバーさせたクルマとして人気を集めてきた。日本では2006年8月に発売された2代目モデルでは名称がA6オールロードクワトロに変わってA6の一部であることが明確化されたが、セダンやアバントとは異なる独特のボディを持つ。外観デザインはほかのアウディ車と同じようにアグレッシブな印象のシングルフレームグリルを採用するとともに、オールロードクワトロならではの専用デザインのバンパーやフェンダーアーチモールによってラフロード走行のイメージを表現している。インテリアは基本的にA6系のものでエレガントさとスポーティさを両立させたもの。最大で1660リットルの容量を持つラゲッジスペースにはインテリジェントな収納アイデアが盛り込まれている。搭載エンジンは2種類のガソリン直噴エンジンで、V型6気筒の3.2リッターFSI(255ps/188kW)とV型8気筒4.2リッターFSI(350ps/257kW)の2機種。いずれも6速のティプトロニックATが組み合わされ、フルタイム4WDのクワトロシステムによってそのパワーが路面に伝達される。センターコンソールにはMMI(マルチメディアインターフェイス)が配置され、アダプティブエアサスペンションなど機能装備のコントロールから通信、エンターテインメントなどの容易な操作を実現している。2012年8月には、同年2月にモデルチェンジした新型A6アバントをベースとした3世代目を、全国300台の限定販売した。2013年10月にはスーパーチャージャー付の3.0リッターV6直噴ガソリンエンジン3.0TFSIを搭載し、200台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
アウディ A6オールロードクワトロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A6オールロードクワトロ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

アウディ A6オールロードクワトロを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ