アウディ A6オールロードクワトロ 2012年08月~モデルの買取・査定相場

アウディ A6オールロードクワトロ
アウディのA6をベースにしたオールロードクワトロは、ステーションワゴン(アバント)とSUVをクロスオーバーさせたクルマとして人気を集めてきた。日本では2006年8月に発売された2代目モデルでは名称がA6オールロードクワトロに変わってA6の一部であることが明確化されたが、セダンやアバントとは異なる独特のボディを持つ。外観デザインはほかのアウディ車と同じようにアグレッシブな印象のシングルフレームグリルを採用するとともに、オールロードクワトロならではの専用デザインのバンパーやフェンダーアーチモールによってラフロード走行のイメージを表現している。インテリアは基本的にA6系のものでエレガントさとスポーティさを両立させたもの。最大で1660リットルの容量を持つラゲッジスペースにはインテリジェントな収納アイデアが盛り込まれている。搭載エンジンは2種類のガソリン直噴エンジンで、V型6気筒の3.2リッターFSI(255ps/188kW)とV型8気筒4.2リッターFSI(350ps/257kW)の2機種。いずれも6速のティプトロニックATが組み合わされ、フルタイム4WDのクワトロシステムによってそのパワーが路面に伝達される。センターコンソールにはMMI(マルチメディアインターフェイス)が配置され、アダプティブエアサスペンションなど機能装備のコントロールから通信、エンターテインメントなどの容易な操作を実現している。2012年8月には、同年2月にモデルチェンジした新型A6アバントをベースとした3世代目を、全国300台の限定販売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ A6オールロードクワトロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A6オールロードクワトロ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ A6オールロードクワトロを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にA6オールロードクワトロの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 40代男性
査定時期 2015年3月
最高売却額
320.0万円
見積り数
8社:最大40.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2012年/平成24年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

査定後、再度売却意志確認のタイミングと感じが良かった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP