アストンマーティン ラピード 2010年02月~モデルの買取・査定相場

アストンマーティン ラピード
アストンマーティンのラインナップの中で唯一の4ドアモデルとなるのがラピード。2010年2月に発売された。ドア数こそ4枚だが、外観デザインはスタイリッシュなクーペそのものだ。4枚のドアはボディに対して12度の角度をつけて開く「スワンウィングドア」と呼ぶもので、ボディとドアの干渉を防ぐと同時に大きく開くことで前後の4席に乗るすべての乗員に快適な乗降性を確保した。シングルレンズ・バイキセノンヘッドランプと上下に分かれるデザインのフロントグリルが、ラピードにアストンマーティンならではの存在感を与えている。リヤには360個ものLEDを内蔵したアストンマーティンを象徴する“C”型のテールランプが採用されている。トランク容量は317リッターが確保され、ボタン操作によって折り畳み可能な後席を倒せば886リッターの容量となる。ボディは随所にカーボンやアルミなどを使って大幅な軽量化を図るとともに高剛性を確保した。搭載エンジンはV型12気筒の6.0リッターエンジンで、350kW(477ps)/600Nmのパワー&トルクを発生する。発進加速は0-100km/hが5.3秒という実力だ。「タッチトロニック2」と呼ぶ6速ATと組み合わされる。マグネシウム製のパドルを操作することでタッチトロニックモードになるほか、スポーツモードによってパワフルな走りを楽しむことも可能だ。室内はフルグレインの本革インテリアなど、高級車らしいラグジュアリーな装備で満たされている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アストンマーティン ラピードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アストンマーティン ラピード 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アストンマーティン ラピードを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP