ボルボ XC90 2008年09月~モデルの買取・査定相場

ボルボ XC90
ボルボ初の本格SUVであるXC90は2003年5月にデビューした。ボルボの50年に及ぶエステート造りのノウハウに加え、最新の安全・環境技術が凝縮されている。外観スタイルは柔軟性と力強さを備えるのが特徴。室内は広々としたスペースと上質な素材が注目される。7人乗りの3列シートは多彩なシートアレンジが可能で、2列目シートは3分割可倒式を採用。2005年7月には最上級モデルとしてV型8気筒4.4リッターエンジンを搭載するV8 TEを追加した。ボルボ初のV8エンジンは232kW/440N・mの実力を発揮し、ギアトロニックの6速ATと組み合わされる。4WDシステムも発進時のレスポンスに優れる世界初プレチャージ式電子制御AWDを採用し、これがXC90全車に採用された。2006年モデルからは5人乗り仕様もカタログモデルとして設定され、エントリーグレードにウッドパネルが採用された。2006年10月には搭載エンジンを変更する大幅なマイナーチェンジが行われ、新開発の直列6気筒3.2リッターエンジンが搭載された。こちらは175kW/320N・mのパワー&トルクを発生し、6速ATと組み合わされる。同時にV8エンジン搭載車に右ハンドル仕様が追加されたほか、内装の仕様向上や装備の充実化が図られている。安全面では横転事故発生のリスクを抑えるRSCをはじめ、全7席に装備されたプリテンショナー付き3点式シートベルト、3列全シート左右側面をカバーする頭部側面吸収エアバッグなど最高レベルの安全を実現した。2008年9月からの09年モデルではシート機能の充実化が図られた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ボルボ XC90の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ボルボ XC90 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ボルボ XC90を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP