トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 2011年11月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
ヴェルファイアはアルファードと姉妹車を成すモデルで、2008年5月にアルファードが2代目モデルにチェンジしたのに合わせ、トヨペット店扱いのアルファードに対し、ネッツ店扱いのモデルとして登場した。そのヴェルファイアが2011年11月にマイナーチェンジを受けたとき、これに合わせてハイブリッド車が設定された。アルファード時代にはハイブリッド車が設定された時期もあったが、ヴェルファイアとしては初めての設定である。ハイブリッド車はテールランプにクリアレンズを使うなど、外観の差別化が図られている。また上質さを追求したアルファードに対し、若々しさや躍動感を表現ずという違いを持つのはガソリン車と変わらない。搭載エンジンは直列4気筒2.4リッターのアトキンソンサイクルで、電気モーターを組み合わせたTHS-Ⅱ方式のハイブリッド車にしている。基本的にはエスティマのハイブリッドと共通で、後輪用の電気モーターも装備して4WD車としているのもポイントだ。電池はリチウムイオン電池ではなくニッケル水素電池を使っている。ハイブリッドシステムによって振動や騒音の少ない静かな走りを実現したほか、10・15モード燃費でリッター19.0km、JC08モードでも17.9kmという小型車並みの低燃費を実現した。「平成22年度燃費基準+25%」「2015年度燃費基準」「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」などを達成し、エコカー減税75%低減に適合している。グレードによって充実した安全装備や快適装備を備えるほか、一部のファブリック表皮に植物由来のエコプラスチックを採用したのもハイブリッド車の特徴だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ヴェルファイアハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ヴェルファイアハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にヴェルファイアハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

東京都 60代男性
査定時期 2015年5月
最高売却額
320.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2011年/平成23年
走行距離
35,001~40,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP