トヨタ 2010年06月~モデル(サクシードバン )の買取・査定相場

トヨタ サクシードバン
2002年7月に発売されたサクシードは、商用車バンを基本としながらもパーソナルユースに幅広く使える5ナンバーワゴンも設定した。立体としての剛性感やタフさを強調した外観スタイルは、実用性・軽快感を重視した高機能でシンプルなもの。ワゴンにはサイドプロテクションモールや座り心地を重視した厚めのリヤシートを装備し、バンとの差別化を図っている。4195mmというコンパクトな車両サイズながら、さまざまな工夫によりたくさんの荷物を収納できることが最大の特徴。リヤシートは2モーションによる簡単な折り畳みが可能で、大きな収納スペースを実現した。低くてフラットなフロアは荷物の出し入れにも便利だ。合理的で使い勝手の良い便利・収納機能を備え、くつろぎと楽しさを感じさせるものとした。エンジンは直列4気筒の1.5リッターDOHCで、4速ATと組み合わされる。駆動方式はFFのほかにVフレックスフルタイム4WDの設定もある。安全面では積載状況の変化や制動による荷重変化に応じて適切に前後輪の制動力配分を行うEBD付きABS、制動性能を高めるブレーキアシスト、デュアルSRSエアバッグ、頭部衝撃緩和構造インテリアなどが全車標準装備されている。2005年8月のマイナーチェンジでは、マニュアルレベリング機構付きのヘッドライトを採用したほか、ハイマウントストップランプ、ワイヤレスドアロック、AM/FMマルチ電子チューナー付きラジオ&2スピーカーなどが採用され、装備の底上げが図られた。2008年8月1日にはハイマウントストップランプをバン全車標準装備する改良を行った。2010年6月には燃費向上の改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ サクシードバンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ サクシードバン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ サクシードバンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP