トヨタ ソアラ 2004年05月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ソアラ
4代目ソアラは2001年4月の発売。従来の大きなクーペというスタイリングから、電動開閉式のメタルトップをもつコンバーチブルボディへと生まれ変わった。やや小さくなったボディは2+2のクーペスタイルで、開閉それぞれ約25秒の動作でオープンとクローズのスタイルを楽しむことができる。また、メタルトップ収納時にはトランクリッド前方が解放し、ラゲッジルームへ荷物を出し入れする際には後方が開くトランクリッド両開き構造を採用した。インテリアではインパネ、コンソールボックス、ドアトリム、シートなどにウッドパネルや本革表皮を採り入れ、高級感あるものとしている。エンジンや燃料タンクなどを車両の中心に寄せることで理想的な重量配分を追求し、快適な走りや走行安定性を実現。エンジンはセルシオと同じ4.3リッターV8。これに5速ATとの組み合わせだ。走行状態に合わせて音量を自動補正するスーパライブサウンドシステムをはじめ、イモビライザーシステムを標準装備。安全面では車両安定性制御システムのVSC、ABS、ブレーキアシストのほか、撥水フロントガラスなどをもつ。このほか、タイヤ内のウォールをゴムで補強することにより、パンク時でも一時的に走行が可能なランフラットタイヤをオプション設定した。2004年5月の改良では、フロントシートにリクライニング角度とスライド幅を連動で制御するシステムを新たに採用し、室内の居住性、快適性が高められている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ソアラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ソアラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ソアラを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にソアラの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

大阪府 50代男性
査定時期 2012年12月
最高売却額
183.0万円
見積り数
4社:最大3.0万円
査定満足度
4.0
グレード
430SCV“NOBLE_COLOR_EDITION”(AT_4.3)
年式
2004年/平成16年
走行距離
25,001~30,000
愛知県 40代男性
査定時期 2017年12月
最高売却額
0.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
430SCV
年式
2004年/平成16年
走行距離
100,001~110,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP