トヨタ 2005年08月~モデル(ラウム )の買取・査定相場

トヨタ ラウム
2003年5月に登場した2代目ラウム。性差、年齢、障害などの身体的特性に関わらず、多くの人々が快適に使用でき、豊かで充実した体験が得られるモノや場所のデザイン、さらにはサービスの提供を意味する「ユニバーサルデザイン」をクルマづくりで追究している。すべての人にやさしく使いやすいことに徹底的にこだわり、助手席側にはセンターピラー内蔵ドアを採用。リアのスライトドアとあわせ幅1500mmの大開口を実現し、乗降性を大きく向上させたほか、各種アシストグリップが設置された。室内は簡単な操作で前方へ折り畳める助手席タンブルシート、6:4分割可倒式のリアシートなどを備えている。また、見やすく配置されたセンターメーターのほか、運転席正面に装備されたウォーニングインジケーターには文字表示が加えられた。乗員や周辺の温度を直接センサーにより検出し、より体感にあった空調を実現する赤外線センサー式オートエアコン、シルクから抽出した天然タンパク質「セリシン」を繊維に定着させる「フレシール加工」を施したシート表皮など、様々な快適装備もグレードに応じ用意されている。全車1.5リッターDOHCエンジンと、ゲート式インパネシフト4ATの組み合わせだ。全車で超-低排出ガスレベルを達成するなど、環境面にも配慮した。2005年8月にはディスチャージヘッドランプ装着車にオートレベリング機能を追加し、フロントフェンダーに方向指示灯を追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ラウムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ラウム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ラウムを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にラウムの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP