トヨタ 2002年04月~モデル(ラウム )の買取・査定相場

トヨタ ラウム
ラウムの発売は97年5月。取り回しのよいコンパクトサイズのボディに、高い車高とMPVの使い勝手を取り入れている。幅広いドア開口部と高めの着座ポイントにより、上下移動が小さく楽な姿勢での乗降を可能としている。ドアは両側スライドドアを採用し、狭い場所での乗降が可能なほか、ドライバーが少ない動作でリヤ席ヘ荷物を出し入れすることもできる。さらに、コラムシフト、足踏み式パーキングブレーキなどの採用により、左右のウォークスルーを実現している。リヤシートは6:4分割可倒式とし、様々なシートアレンジを楽しむことも可能だ。テールゲートは横開き式を採用し、楽な姿勢でのドア開閉と、狭い場所での荷物の出し入れを実現した。インテリアはツートーン基調の配色としたほかステアリング、シフトノブ、フロントドアインサイドハンドル、フロントドアアームレストに抗菌処理が施されている。安全面では衝突安全ボディのGOAを採用、ABS、ブレーキアシスト、デュアルSRSエアバッグ、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトなどが標準装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ラウムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ラウム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ラウムを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP