トヨタ 2016年05月~モデル(ピクシスメガ )の買取・査定相場

トヨタ ピクシスメガ
トヨタは軽自動車のピクシスメガをマイナーチェンジし、2016年5月17日に発売した。ピクシスメガはダイハツからOEM供給を受けるウェイクの兄弟モデル。トヨタブランドとして設定されて1年に満たないものの、ウェイクの改良を受けてピクシスメガも同様の変更が行われている。エクステリアはフードガーニッシュを一新。ボディカラーにフレッシュグリーンメタリック、ミストブルーマイカメタリックの新色を含めた9色とし、ホワイトルーフとツートンカラー(オプション)を5色設定して合計14パターンのカラーバリエーションとした。運転支援システムもこれまでの「スマートアシスト」に対して衝突回避支援ブレーキの作動領域を拡大し、衝突警報機能に歩行者検知を追加。さらに車線逸脱警報機能を追加した「スマートアシストII」を標準装備(Dを除く)してドライバーをサポートする。装備も上り坂発進時に車両の後退を防止する「ヒルホールドシステム」、車線変更時などにウインカーレバーを途中まで操作すると方向指示器が3回点滅するワンタッチターンシグナルを全グレードに採用した。新グレードのレジャーエディション“SA II”は車内や荷室の利便性、機能性を高めたモデル。汚れた荷物を気軽に置ける防水素材のイージーケアフロア、荷物の運搬に便利な固定フックなどが装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ピクシスメガの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ピクシスメガ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ピクシスメガを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP