トヨタ ノア ハイブリッド 2017年07月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ノア ハイブリッド
トヨタは、「ノアハイブリッド」を2017年7月3日にマイナーチェンジし、同日に販売を開始した。今回のマイナーチェンジではエクステリアをリニューアル。精悍さをアピールするフロントマスクにはバイビームLEDヘッドランプ(オートレベリング機能付き)と面発光のLEDクリアランスランプを装備し、艶やかで大きな面を感じさせるフロントグリルを装着。リヤビューではリヤコンビランプとバックドアガーニッシュにワイド感を強調する新デザインが採り入れられた。エアロ仕様の「Si」については「ハ」の字をテーマにしたフロントデザインを採用し、スポーティでアグレッシブなイメージを強化した。ボディカラーには新規開発色としてラグジュアリーホワイトパールクリスタルシャインガラスフレークを含む、全7色が設定された。インテリアは天井までブラックで統一した室内に加飾パネルとし、ピアノブラック塗装を採用。オプティトロンメーターは丸型リングを採用してリング幅を細くすることでシャープな印象を与えている。また、専用内装色としてモダンで上質な空間を演出するフロマージュ&ブラウンが「G」に設定された。装備では助手席シートバックに格納式テーブル(カップホルダー2個付き)、インパネセンターロア部に充電用USB端子2個を標準装備。さらにクルーズコントロール、紫外線(UV)を99%カットし、赤外線(IR)を効率よく遮断するウインドシールドガラス、蓋付きのセンターコンソールボックスを標準装備した。また、パワースライドドアを閉める途中にフロントドアハンドルのセンサーに触れると施錠予約ができる機能(スマートロック操作)も装備されている。走行性能についてもスライドドアにシールを追加したことで遮音性を向上させており、空力パーツの追加やボディ剛性の向上、ショックアブソーバーの改良などにより、操縦安定性と乗り心地の改善が行われた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ノア ハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ノア ハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ノア ハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP