トヨタ ノア 2013年04月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ノア
トヨタの主力ミニバンで、事実上のベストセラーともいえるのがノア。ヴォクシーはネッツ店扱いの姉妹車だ。5ナンバーサイズの小型ミニバンとしてタウンエースの時代からの長い歴史を持ち、2007年6月に登場したのはFF化されて2代目のモデル。いわゆる1BOXタイプのミニバンで、親しみやすい外観デザインが与えられるとともに、スポーティな外観を持つエアロ(3ナンバー)も設定された。インテリアは機能性と広がりを表現し、ホイールベースは同じなのに室内長を大きく拡大した。インパネはセンターメーターの独特のデザインを採用。3列のシートは8人乗りが基本で7人乗りと5人乗りの設定もある。サードシートに世界初のワンタッチスペースアップシートが設定されたのを始め、ロングスライドとマルチ回転が可能なセカンドシートなど、仕様によってさまざまなアレンジが可能。豊富な収納スペースもミニバンのお約束として用意されている。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターのハイメカツインカムで、全車にバルブマチック機構を採用し、無段変速のスーパーCVT-iが組み合わされる。駆動方式は2WDと4WDが設定される。インテリジェントパーキングアシストやワイドビューフロントモニター&サイドモニターなど、快適装備、安全装備も充実している。2010年4月のマイナーチェンジでは前後のデザインを変更したほか、搭載エンジンを全車バルブマチック仕様に変更し、全席に3点式シートベルト&ヘッドレストを装備するなどの改良を行った。同時にエアロ系をベースにスポーツコンバージョンモデルのG'sを設定した。2011年6月には「G's」の運転席および助手席にホールド性に優れた専用スポーティシートを採用するとともに、全席で黒を基調としたシート表皮に変更し、シャープで洗練された室内空間とするなど一部改良を施した。2012年9月には「X」をベースに利便性と快適性を向上させた特別仕様車「X“Gエディション”」を発売した。2013年4月には「X」をベースにデュアルパワースライドドアやスマートエントリーなどを標準装備した特別仕様車「X“スペシャルエディション”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ノアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ノア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ノアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にノアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP