トヨタ 2013年04月~モデル(ノア )の買取・査定相場

トヨタ ノア
トヨタの主力ミニバンで、事実上のベストセラーともいえるのがノア。ヴォクシーはネッツ店扱いの姉妹車だ。5ナンバーサイズの小型ミニバンとしてタウンエースの時代からの長い歴史を持ち、2007年6月に登場したのはFF化されて2代目のモデル。いわゆる1BOXタイプのミニバンで、親しみやすい外観デザインが与えられるとともに、スポーティな外観を持つエアロ(3ナンバー)も設定された。インテリアは機能性と広がりを表現し、ホイールベースは同じなのに室内長を大きく拡大した。インパネはセンターメーターの独特のデザインを採用。3列のシートは8人乗りが基本で7人乗りと5人乗りの設定もある。サードシートに世界初のワンタッチスペースアップシートが設定されたのを始め、ロングスライドとマルチ回転が可能なセカンドシートなど、仕様によってさまざまなアレンジが可能。豊富な収納スペースもミニバンのお約束として用意されている。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターのハイメカツインカムで、全車にバルブマチック機構を採用し、無段変速のスーパーCVT-iが組み合わされる。駆動方式は2WDと4WDが設定される。インテリジェントパーキングアシストやワイドビューフロントモニター&サイドモニターなど、快適装備、安全装備も充実している。2010年4月のマイナーチェンジでは前後のデザインを変更したほか、搭載エンジンを全車バルブマチック仕様に変更し、全席に3点式シートベルト&ヘッドレストを装備するなどの改良を行った。同時にエアロ系をベースにスポーツコンバージョンモデルのG'sを設定した。2011年6月には「G's」の運転席および助手席にホールド性に優れた専用スポーティシートを採用するとともに、全席で黒を基調としたシート表皮に変更し、シャープで洗練された室内空間とするなど一部改良を施した。2012年9月には「X」をベースに利便性と快適性を向上させた特別仕様車「X“Gエディション”」を発売した。2013年4月には「X」をベースにデュアルパワースライドドアやスマートエントリーなどを標準装備した特別仕様車「X“スペシャルエディション”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ノアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ノア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ノアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にノアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
山口県 70代男性
査定時期 2023年11月
最高売却額
60.0万円
見積り数
6社:最大18.0万円
査定満足度
4.0
グレード
S
年式
2013年/平成25年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

会社によって査定額がかなり開きがあることが分かった。今回、どこに売却するか、今回の一括査定は大変参考になりました。ありがとうございました。

PICK UP
大阪府 40代女性
査定時期 2023年2月
最高売却額
40.0万円
見積り数
4社:最大5.0万円
査定満足度
5.0
グレード
S
年式
2013年/平成25年
走行距離
75,001~80,000
ユーザーコメント

今までディーラーで下取りしていただいており初めて利用しました。12年落ちの車でしたが、思っていたよりも高値で買い取りしていただき、次の車の購入資金に充てることができました。

PICK UP
神奈川県 70代男性
査定時期 2020年4月
最高売却額
120.0万円
見積り数
4社:最大20.0万円
査定満足度
3.0
グレード
Xスペシャルエディション
年式
2013年/平成25年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

高齢になったため、もう少し小さい車にしてもよいかと考え、もし売却したらどの位の金額になるのか知りたかった。3社(内1社は3営業所から連絡あり)から問い合わせいただいたが、コロナ騒動のため実車査定を当面お断りしているので6月に入ってから具体的に進行する予定です。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP