トヨタ ランドクルーザー 2009年04月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ランドクルーザー
キングオブ4WDとして世界中で高い評価を受けているランドクルーザー100系が2007年9月にほぼ10年振りのフルモデルチェンジで200系に進化した。今回の200系は、4WDの王者としての機能・性能を高めたほか、社会的責任も果たすことで乗る人の心の満足度を高めることなどを主眼に開発が進められた。ボディはやや大きくなったものの、新プラットフォームを採用したにもかかわらずホイールベースは従来と同じで、むやみに大きくしたわけではない。外観デザインは従来のイメージを踏襲し、ランドクルーザーらしい力強さと新しさを表現したものとされた。インテリアは機能性や操作性を重視しながら、高級感や上質さを表現している。フレーム構造を継承した新しいプラットフォームは、高い強度や剛性を備えると同時に軽量化も図られている。サスペンションも前輪にハイマウント・ダブルウィッシュボーンを採用し、悪路走破性やオンロードでの乗り心地を大きく向上させている。搭載エンジンは当初のV型8気筒4.7リッターから2009年4月には4.6リッターに変更され、ATも5速から6速に変更された。フルタイム4WDシステムのトランスファーはトルセンLSD付きとされ、通常時には40:60の駆動力配分で、路面や走行状況に応じてトルク配分を行うものとされた。快適装備や安全装備の充実度も高いレベルにある。2009年4月には搭載エンジンとATを新しくしたほか、充実装備を備えた最上級グレードのZXを追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ランドクルーザーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ランドクルーザー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ランドクルーザーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にランドクルーザーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 60代男性
査定時期 2012年4月
最高売却額
430.0万円
見積り数
3社:最大5.0万円
査定満足度
2.0
グレード
AX Gセレクション
年式
2009年/平成21年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

カーチス、横浜ユーポスはオートオークション相場に頼り過ぎの感があり、両社ともに提案価格は決定した買取額との開きが30万円以上あった。ビッグモーターは問題外、特に電話対応は過去最低の会社であった。中古車販売市場のデータをもっと把握しそれを加味して買取額を提案して欲しかった。カーチスは中古車販売も手掛けているのに私自身で回った4会社を含めて最も低い提示額であった。自称買取額提示NO1は看板倒れだ!。査定者の目利きが悪い担当にあたったのか。カービューさんも紹介会社の入れ替えを検討なさってはどうですか。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP