トヨタ 2011年12月~モデル(アイシス )の買取・査定相場

トヨタ アイシス
アイシスは2004年にトヨタがガイアに代わって新しく投入したミディアムクラスのミニバン。アクセスとスペースの革新を目指し、使う人がより快適に、思いのままに使える空間をテーマに開発された。最大の特長はパノラマオープンドアの採用で、助手席側のフロントドアとスライドドアを開けると、センターピラーのない1890mmの大きな開口部が生まれ、極めて高い乗降性と積載性を実現する。乗降口の地上高を380mmと低く設定したことも乗降性に貢献する。外観デザインは幅広のラジエーターグリルなどが力強さを表現している。大人7人がゆったりと座れる室内は多彩なシート機構も自慢で、テーブルとしても使える助手席タンブルシート、6:4分割チップアップ機構付きセカンドシート、5:5分割後方床下格納機構付きサードシートなどを採用し、多彩なアレンジにより快適な空間を実現する。エンジンは2.0リッターと1.8リッターのいずれも直列4気筒のDOHC。2005年12月には2.0リッターが平成17年基準排出ガス75%低減レベルの認定を取得した。このときには灯火関係の最新基準に適合させたほか、G-BOOKアルファ対応のHDDナビをオプション設定。2007年5月には前後のバンパーやグリル、ランプ回りのデザインを変更したほか、インテリアもステアリングのデザインやシート表皮&ドアトリムを変更するなどした。2009年9月にはバルブマチックエンジンを搭載して燃費を向上させたほか、装備の充実化、内外装の変更などを行った。 2011年5月には前後のデザインを変更するとともに、バリエーションの追加と変更や装備の見直しなどを行った。同年12月には特別仕様車を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アイシスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アイシス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アイシスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアイシスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 30代男性
査定時期 2014年9月
最高売却額
63.0万円
見積り数
7社:最大28.0万円
査定満足度
4.0
グレード
プラタナ“Vセレクション”(CVT_2.0)
年式
2011年/平成23年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

下取り価格が高く、対応時の安心感も非常に高かったため。

PICK UP
兵庫県 30代女性
査定時期 2013年11月
最高売却額
135.0万円
見積り数
4社:最大35.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2011年/平成23年
走行距離
不明
ユーザーコメント

初めて車を売却する事になったので、いろんな会社から査定額を聞きたいと思い一括査定をしましたが、買い替えで売却金の中で次の中古車を考えていたのに、他社はきちんとした査定額を出さずに買い換える車の事ばかり聞いてきました。ハナテンさんは、査定額をきちんと言ってくれた上に店頭で売る価格まで教えてくれたのが決め手になりました。

PICK UP
愛知県 40代女性
査定時期 2012年2月
最高売却額
157.0万円
見積り数
6社:最大22.0万円
査定満足度
3.0
グレード
プラタナ
年式
2011年/平成23年
走行距離
~5,000
ユーザーコメント

金額提示もオープンで他社と同席だったが誠意ある対応で良かった点がポイントだった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP