トヨタ エスティマL 2001年04月~モデルの買取相場・査定価格

トヨタ エスティマL
初代エスティマは90年5月の発売。従来のワンボックスワゴンを発展させて、スポーティカーの走りを融合させているのが特徴だった。エンジンを水平に近い75度も傾けて床下に搭載するというミッドシップ方式を採用し、これによって室内のフラットな床面を作ることや1BOXカーとは思えない操縦安定性を実現していた。この初代モデルからほぼ10年後の2000年1月に、現行型へフルモデルチェンジされた。一番の特徴はこれまでのミッドシップ方式から、エンジンをボンネットフード内に搭載して前輪を駆動するFF方式へとレイアウトを一新したことだ。フロアの高さが低くなったので着座位置も低くなり、乗降性が増している。シートはすべて前後スライドを可能とする3列シートで、7人乗りと8人乗りの選択が可能。デュアルスライドドアも全車標準装備されている。エンジンは2.4リッター直列4気筒と3リッターV6の2種類が設定されており、組み合わされるミッションは4ATのみとなっている。インテリアはインパネからサードシートまでの流れるようなデザイン。視線移動が少ないセンターメーターの採用など、機能性と先進性を融合させている。このエスティマLはカローラ店の取り扱い車種。トヨタ店(大阪地区は大阪トヨペット)で扱われるエスティマTは姉妹車で、メカニズムはもちろんのこと、グレード構成も完全に共通。細部のデザインが若干異なる程度だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
トヨタ エスティマLの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ エスティマL買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

トヨタ エスティマLを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にエスティマLの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
青森県 50代女性
査定時期2015年6月
最高売却額
5.0万円
見積り数
5 社:最大5.0万円
査定満足度
5.0
グレード
不明
年式
150,001~
走行距離
2001年/平成13年km
ユーザーコメント

色々考えてみましたが、車検がもう少しあるので引き続き乗る事にしました。勉強不足で大事に乗ってきたので値段が付くかと思いましたが、その考えは間違っていたようです。

PICK UP
京都府 30代男性
査定時期2013年9月
最高売却額
9.0万円
見積り数
4 社:最大6.0万円
査定満足度
5.0
グレード
G_4WD(AT_3.0_7人乗)
年式
110,001~120,000
走行距離
2001年/平成13年km
ユーザーコメント

ディーラーの下取り額を伝え交渉すると、上回る金額を提示してくれた。

岡山県 60代男性
査定時期2012年12月
最高売却額
24.0万円
見積り数
2 社:最大11.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G(AT_3.0_7人乗)
年式
65,001~70,000
走行距離
2001年/平成13年km
ユーザーコメント

対応が早いうえ、入札でも一番高い価格を提示してもらった。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ