トヨタ エスクァイア 2016年01月~モデルの買取相場・査定価格

トヨタ エスクァイア
トヨタはミドルサイズミニバンのエスクァイアに安全装備の充実化などの一部改良を実施し、2016年1月6日に発売した。 今回の一部改良では、最新の安全装備であるトヨタセーフティセンスC(TSS-C)を全グレードに標準装備した。TSS-Cにはレーザーレーダーと単眼カメラという2つの異なるセンサーを組み合わせることで高い認識性能と信頼性を両立した衝突回避支援型のプリクラッシュセーフティシステムを始め、レーンディパーチャーアラート、オートマチックハイビームなどがセットにされていて、多面的な安全運転支援を実現している。 また小さなすり傷を自己修復するクリア塗装のセルフリストアリングコートを全ボディカラーに採用し、新車時の光沢とカラーが長期にわたって維持できるようにした。 あわせてGiをベースに、ブラックを基調とした内外装デザインを採用した特別仕様車「Gi“ブラックテーラード”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
トヨタ エスクァイアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ エスクァイア買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

トヨタ エスクァイアを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にエスクァイアの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
和歌山県 40代男性
査定時期2021年5月
最高売却額
140.0万円
見積り数
3 社:最大30.0万円
査定満足度
2.0
グレード
その他
年式
55,001~60,000
走行距離
2016年/平成28年km
ユーザーコメント

売却を検討していたが、買取価格が安いまた、福祉車両割り増しがされない査定であり納得ができない。 買い替えを検討すると、現車より型古になりメリットがない。

神奈川県 40代男性
査定時期2020年2月
最高売却額
230.0万円
見積り数
3 社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
その他
年式
10,001~15,000
走行距離
2016年/平成28年km
ユーザーコメント

売値によって買い替えを検討しようかと思って申し込んだが、 家族で話し合いの結果、今回は買い替えは見送ろうかと!

福井県 50代男性
査定時期2024年5月
最高売却額
0.0万円
見積り数
5 社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
Gi
年式
65,001~70,000
走行距離
2016年/平成28年km
ユーザーコメント

すぐに電話がかかってくるのが不快。 もう売却に際してこのサービスを利用したくないと思った。

クチコミをもっと見る
エスクァイアを一括査定すると 45.5万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ