トヨタ クラウンハイブリッド 2010年12月~モデルの買取・査定相場

トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンは2008年2月に登場したモデルで13代目となり、クラウンのフラッグシップモデルとして改めてハイブリッド車が設定された。11代目クラウンの時代にもマイルドハイブリッドを設定したことがあったが、これは簡易型のハイブリッドであまり普及しなかった。今回のモデルではEVモードでの走行も可能な本格的なハイブリッド車を設定した。ハイブリッドの基本メカニズムはレクサスGS450hに採用されたのと同じで、これに改良を加えてクラウンに搭載した。V型6気筒の3.5リッターエンジンと電気モーターを組み合わせてハイブリッドカーとしたもので、4.5リッター並みの動力性能と2.0リッター並みの低燃費を両立させた。環境に配慮しながらパワフルで滑らかな走りを実現するモデルだ。スイッチ操作によってモーターのみで走行でき、深夜走行の静粛性に配慮し、排気ガスを低減するEVドライブモードが設定されている。最新のJC08モードによる燃費は14.0km/Lで、2015年度燃費基準をいち早く達成した。ドライバーモニター付きのプリクラッシュセーフティシステムやナイトビューなど、トヨタの最新の先進安全装備がオプションで設定されている。またハイブリッド車には専用のボディカラーが設定されるほか、インパネの仕様なども専用のものとされている。2010年2月のマイナーチェンジでは、内外装のデザインを変更したほか、装備の充実化を図り、バリエーションを拡充した。2010年12月には、クラウン誕生55周年を記念した特別仕様車“アニバーサリーエディション”が設定された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ クラウンハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ クラウンハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ クラウンハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にクラウンハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP