トヨタ 2012年04月~モデル(クラウンアスリート )の買取・査定相場

トヨタ クラウンアスリート
日本を代表する高級車として長い歴史を持つクラウンは、ラグジュアリー志向のクルマとして作られてきたが、同時に走りを強調したアスリートも設定されている。古くは特別仕様車に付けられた名前だったが、現在ではロイヤル系に対するシリーズの名前とされている。2008年2月からの最新モデルは従来のモデルと同様、V型6気筒エンジンを搭載するプラットフォームを採用。ボディサイズは全長と全幅、トレッドなどが拡大されたが、日本国内向けを基本としたクルマだけに全幅を1795mmに抑えるなどの配慮をしている。外観デザインはロイヤル系との差別化が進み、バンパー形状やメッシュタイプのフロントグリルなどがスポーティさを表現。ほかにヘッドランプ、リヤコンビネーションランプ、アルミホイールなどが専用デザインだ。インテリア回りは装備や仕様に関する部分は基本的にロイヤル系と共通で上級グレードにはロイヤルサルーンGと同等のラグジュアリーな装備が用意される。搭載エンジンはV型6気筒で直噴仕様の3.5リッターと2.5リッターで、6速のスーパーECTとの組み合わせも含めて従来と同じ。上級グレードにはアクティブステアリング統合制御機能付きのVDIMが標準装備されるなど、安全装備の充実度も高い。プリクラッシュセーフティシステムはオプション設定。2010年2月のマイナーチェンジでは、内外装のデザインに手を加えると同時に装備の充実化を図り、さらにバリエーションを拡充するなどの改良を行った。2010年12月、2012年4月には特別仕様車が発売された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ クラウンアスリートの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ クラウンアスリート 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ クラウンアスリートを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にクラウンアスリートの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP