トヨタ 2005年10月~モデル(クラウンアスリート )の買取・査定相場

トヨタ クラウンアスリート
クラウンは1955年の誕生以来、半世紀にわたり日本の高級車をリードする伝統のブランドとして知られてきた。2003年12月に登場した12代目では、静から躍動への変革をテーマにすべてを原点から発想する「ZERO CROWN」と位置付けた。プラットフォームをはじめエンジン、サスペンションなど基本性能を一新し、躍動感あるスタイル、卓越した運動性能、世界トップレベルの安全・環境性能、最先端の様々な技術・快適装備により、高級セダンの新しい潮流を提示している。アスリートは外観や走りなどでよりスポーティさを強調したシリーズとしてラインナップされている。エンジンフードにアルミニウムを採用するなど、軽量化を図ったボディは前後重量配分をバランスのよい53:47に設定。高い操縦性とフラットな乗り心地の両立に貢献している。室内は自然に品質感がにじみ出るような、精緻なつくり込みを細部にまで施したほか、前後方向の動きとおおらかな平面の動きにより、空間の広がりを感させるものとした。エンジンはV型6気筒のDOHCで、2.5リッター、3.5リッターの2機種。6速ATまたは5速ATと組み合わされる。2005年10月のマイナーチェンジではアスリートのみ3.0リッターエンジンがレクサスに搭載の3.5リッターに変更された。このときには外観デザインに手を加えたほか、2.5リッターの2WD車のATを6速に変更するなど、装備や仕様の充実化が図られた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ クラウンアスリートの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ クラウンアスリート 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ クラウンアスリートを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にクラウンアスリートの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 50代男性
査定時期 2020年2月
最高売却額
10.0万円
見積り数
4社:最大5.0万円
査定満足度
2.0
グレード
その他
年式
2005年/平成17年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

各買取販売会社さんは車を見る事もせずに年式や走行距離で金額を提示するだけで買い替えするなら金額アップすると言うやり方や電話で買い替え無さそうな言い方なら観にも来ないのはどうかな〜と思う。オートバックスだけは観に来ての金額提示でしたので好印象でした。

PICK UP
岡山県 70代男性
査定時期 2016年3月
最高売却額
105.0万円
見積り数
4社:最大20.0万円
査定満足度
3.0
グレード
アスリート(AT_2.5)
年式
2005年/平成17年
走行距離
20,001~25,000
ユーザーコメント

現在の価格がどの位なのか知ることができた。どの業者もオークション価格がベースでその中でも車の程度又売却の当てが有る業者は熱心に価格提示をしてくれた。カー7(セブン)は自社まで車うを持参してくれとの事であったがそもそも無料出張査定が基本であるとの認識があったので電話があった時点で辞退した。

PICK UP
広島県 20代男性
査定時期 2015年4月
最高売却額
86.0万円
見積り数
5社:最大56.0万円
査定満足度
1.0
グレード
不明
年式
2005年/平成17年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

売却するのは決まっていたが、結論としてサービスの加盟各社では今後も取引はしたくないとの結論になった。連絡がなかったのは論外として、「うちに売る意志がないのなら、いくら見積もりといえど値段なんて言えません!」「まずは他社さんの査定額を教えてください。それを聞いてから車の方をみますから。」などと非常に高圧的で、他社の情報がないと答えませんと頑なな会社にはお引き取り願いました。今後このサービスは二度と利用しません。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP