トヨタ 2015年05月~モデル(カムリハイブリッド )の買取・査定相場

トヨタ カムリハイブリッド
トヨタはカムリをマイナーチェンジし、内外装のデザインの変更や安全装備と快適装備の充実化などの改良を加え、2014年9月9日に発売した。外観デザインはフロント回りがヘッドランプ、フロントバンパー、ラジエーターグリルを変更し、ワイド&ローを強調して高級感と重厚感を表現した。またLEDクリアランスランプを採用することで、先進性を示している。リヤもコンビネーションランプ、バンパー、ガーニッシュを変更した。インテリアは瞬間燃費やエコドライブレベルなどの情報を表示するマルチインフォメーションディスプレイ(4.2インチTFTカラー)を採用したのを始め、オーディオスイッチの形状や、ヒーターコントロールパネルの液晶表示、スイッチ形状を変更した。また新デザインの3本スポークのステアリングホイールを採用し、内装材を変更して質感を高めた。安全装備はミリ波レーダーを使ったプリクラッシュセーフティシステムやブレーキ制御付きレーダークルーズコントロール、車線の逸脱を検知してドライバーに警告するレーンディパーチャーアラート、オートマチックハイビームなどをセットでオプション設定した。快適装備は最新のエージェント機能などを備えたTコネクトのSDナビゲーションを採用した。足回りのチューニングによって、高速走行安定性を高めたほか、路面からの振動を低減することで上質な乗り味を実現。ドアの防音材追加やカーペットの改良を行うことで静粛性を向上している。また、オプションの16インチアルミホイール装着車は走行燃費25.4km/Lの低燃費を実現した。2015年5月12日にはハイブリッド“Gパッケージ”をベースに、LEDヘッドランプやファブリック&合成皮革コンビの専用シートなどを装備した特別仕様車「ハイブリッド“Gパッケージ・プレミアムブラック”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ カムリハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ カムリハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP