トヨタ ベルタ 2009年08月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ベルタ
トヨタ最小クラスのコンパクトセダン。プラッツの後継モデルとして2005年11月にデビューした。開発のテーマはコンパクト・スタイリッシュ・サルーンで、小さなサイズのコンパクトセダンながら、デザイン的な美しさを重視し、外観デザインの美しさや内装の質感などにこだわった。基本性能はしっかりと確保され、大人4人がきちんと座れる居住空間とゴルフバッグが5個積めるほどのトランクスペース、最小回転半径が5mを切る扱いやすいボディを持つ。リヤシートは非対称分割可倒式のトランクスルー機能付き。インテリアはトヨタのコンパクトカーに広く採用されるセンターメーターを設定。搭載エンジンは直列3気筒の1.0Lと直列4気筒の1.3Lで、いずれもハイメカツインカム。1.3LはFF用が2SZ-FE型、4WD用が2NZ-FE型となる。FF車には無段変速のスーパーCVT-iが、4WD車には電子制御4速ATのスーパーECTが組み合わされる。FFの1.0リッター車は22.0km/L、1.3リッター車は19.6km/Lを達成するとともに、超-低排出ガス仕様車としている。安全面では進化したGOAボディによって全方位からセルシオクラスのクルマが衝突しても乗員の安全が確保できるようにした。2006年10月にはX装備を省略したビジネスパッケージを追加設定をしている。2008年8月のマイナーチェンジでは外観デザインに手を加えたほか、快適温熱シートやオプティトロンメーターなどを採用して装備を充実化した。2009年8月には駆動系の制御を改良し、燃費性能を向上させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ベルタの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ベルタ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ベルタを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にベルタの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

茨城県 60代男性
査定時期 2017年8月
最高売却額
0.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
XLパッケージ
年式
2009年/平成21年
走行距離
130,001~140,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP