トヨタ アリスト 2001年01月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アリスト
アリストは91年10月に登場した。初代モデルはクラウンの派生モデルとしての登場だが、ジウジアーロデザインの外観や圧倒的な走りのパフォーマンスが特徴で、プレミアムスポーツセダンというカテゴリーを強調した一台であった。現行の2代目は97年8月の発売。クラウンとの姉妹車関係を外れて独自のプラットホームを持つようになった。車両安定制御システムのVSC、ARS、ブレーキアシストといった安全装備、存在感のあるスタイリングを採用している。室内ではコクピットスタイルのインパネ、文字盤面を発光させて目盛りを陰で見せる3眼式オプティトロンメーターなど、走りの楽しさを演出している。エンジンは3リッターのツインターボと自然吸気で、どちらも可変バルブタイミング機構のVVT-iだ。ターボ車にはステアリング面でシフト操作を可能にしたステアマチックが取り入れられている。99年8月にオプションのナビゲーションがDVDタイプに変更されたほか、2000年7月には外観デザインの変更やエンジンイモビライザーを標準装備するなどのマイナーチェンジを受けている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アリストの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アリスト 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アリストを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアリストの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP