スズキ ワゴンR 2008年09月~モデルの買取・査定相場

スズキ ワゴンR
1993年に初代モデルがデビューしたワゴンRは軽自動車の規格の中で広い室内空間を実現したモデルとして高い人気を集め、軽自動車のトップブランドとして好調な売れ行きを続けてきた。外観デザインは基本シルエットを従来のモデルから踏襲しながらも、リヤクォーターの部分に新しいデザインを採用するなど、一定の進化を遂げている。2008年9月に発売された4代目モデルでは、標準のワゴンRとエアロパーツなどを装着したワゴンRスティングレー、外観の異なる2種類のモデルが用意された。インテリアも標準系とスティングレーで異なるデザインが用意される。基本プラットフォームはパレット用のものを採用し、これによって従来よりもさらに広い室内空間を実現。搭載エンジンは可変バルブタイミング機構付きの自然吸気エンジンとパワーアップを図ったターボエンジンの2機種。自然吸気仕様の2WD車はCVTとの組み合わせで23km/Lの低燃費を実現した。またターボ仕様のエンジンは軽自動車の上限とされる47kWのパワーを発生する。トランスミッションはグレードに応じて5速MT、4速AT、CVTの3種類が用意。ターボ車はCVTのみの設定だ。ホイールベースの延長や改良が加えられた前後サスペンションによって操縦安定性を向上させたほか、乗り心地も改善している。さらには静粛性のレベルも大幅な向上が図られた。キーレススタートシステムなどの快適装備や安全装備の充実度も高められた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ ワゴンRの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ ワゴンR 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ ワゴンRを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にワゴンRの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 50代男性
査定時期 2021年5月
最高売却額
4.8万円
見積り数
4社:最大4.8万円
査定満足度
4.0
グレード
FX
年式
2008年/平成20年
走行距離
25,001~30,000
ユーザーコメント

年式が古いためディーラーでは買い取り価格がつかなかったので登録させていただきました。少しでも査定価格を出していただいたところがあったので嬉しく思います。

PICK UP
東京都 50代男性
査定時期 2016年7月
最高売却額
21.0万円
見積り数
8社:最大11.0万円
査定満足度
4.0
グレード
FXリミテッド(CVT_0.66)
年式
2008年/平成20年
走行距離
90,001~100,000
ユーザーコメント

一括査定申し込み後、電話での返事が一番最初であったこと。一番にに査定に訪れてくれたこと。査定金額が最も高かったこと。どうしても買いたいという感じが他社と比較して強く感じられたこと。提示なしの二社は、訪問の日程が合わず、失礼ながらこちらからお断りをさせていただいたものです。

PICK UP
愛知県 30代男性
査定時期 2013年12月
最高売却額
46.0万円
見積り数
5社:最大10.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2008年/平成20年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

これまでの2度売却をさせてもらっている流れ。母が首を縦に振らなかったらキャストさんに私だったら売っていた。今回は全体的に居直るタイプの営業が多く、不快であった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP