スズキ ハスラー 2018年11月~モデルの買取・査定相場

スズキ ハスラー
スズキはハスラーに特別仕様車「ワンダラー」を設定して、2018年11月15日に発売した。あわせて、一部仕様変更を行った。「ワンダラー」は、カシオ計算機のBABY-G「WANDERER SERIES(ワンダラーシリーズ)」とコラボした特別仕様車。ハスラーとBABY-Gは「アクティブなライフスタイルに合う商品性」や「日常からアウトドアまで幅広く使える機能性」といった特長をあわせ持ち、自由でアクティブなライフスタイルを応援したいという両ブランドの思いが一致して開発された。エクステリアのルーフやバンパーガーニッシュに新色のウッディブラウンを採用した。またインテリアのインパネカラーパネルには、ウッド調を初採用。シートや本革巻ステアリングホイールのステッチ部分には、ビビッドなオレンジの差し色を施すなど、細部までおしゃれにこだわったデザインとした。ボディカラーはすべて2トーンルーフ仕様で、“シフォンアイボリーメタリック”や“パッションオレンジ”など、全4色を設定した。さらにディスチャージヘッドランプやLEDフロントフォグランプを搭載するなど、装備を充実させた。一部仕様変更では、GとGターボのCVT車にスズキの予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」のデュアルカメラブレーキサポートを標準装備した。また内装のカラーパネルやシートパイピングの設定色の見直しに加え、メッキフロントグリルやメッキドアハンドルを採用し、上質な印象を持たせた「J」、「Jターボ」を新グレードとして設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ ハスラーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ ハスラー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ ハスラーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP