スバル ルクラ 2010年04月~モデルの買取・査定相場

スバル ルクラ
ルクラはスバルが2010年4月に新たに発売したハイト系でモアスペースタイプの軽自動車。スバルは軽自動車の自社開発を中止したのでダイハツからタントエグゼをベースにしたクルマのOEM供給を受けるモデルだ。軽自動車規格の枠内で徹底してスペースの広さを追求したのが特徴で、広々とした快適な室内空間を持つスタイリッシュな軽自動車が基本コンセプト。内外装の上質な仕様や低価格、低燃費などの特徴も備えている。外観デザインは標準系とエアロパーツなどを装着したスポーティなカスタム系があり、これに合わせてインテリア回りのカラーリングや仕様にも違いが設けられている。搭載エンジンは660ccの自然吸気DOHCとDOHC+インタークーラー付きターボ仕様の2機種。いずれも可変バルブタイミング機構付きのエンジンで、自然吸気が43kW(58ps)/65N・m(6.6kg-m)、ターボ仕様が47kW(64ps)/103N・m(10.5kg-m)のパワー&トルクを発生する。駆動方式は2WDとAWDがあり、AWDの自然吸気エンジン搭載車には4速ATが組み合わされるが、ほかのモデルにはCVTが組み合わされる。2WDの自然吸気エンジン搭載車だけが燃費基準+20%を達成しており、エコカー減税の50%軽減が適用される。全体に装備のレベルは高く、上級グレードにはHIDヘッドランプ、オートエアコン、キーレスアクセス&スタートなどが標準となる。安全装備はデュアルSRSエアバッグやABS、プリテンショナー&ロードリミッター付き3点式シートベルトが全車に標準で装備される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル ルクラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル ルクラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル ルクラを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にルクラの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP