スバル ジャスティ 2020年09月~モデルの買取・査定相場

スバル ジャスティ
スバルは、ハイトワゴンの「ジャスティ」を2020年9月24日に一部改良し、同日より販売を開始した。今回の一部改良では、新しい「スマートアシスト」を標準装備。この「スマートアシスト」はステレオカメラの刷新により、衝突警報機能・衝突回避支援ブレーキの性能を向上させたほか、全車速追従アダプティブクルーズコントロール、路側逸脱警報機能、ふらつき警報などを追加した。エクステリアはフロントバンパー&グリルを新デザインとしたほか、新色として「ターコイズブルーマイカメタリック」を採用した。インテリアはホールド性を高めたフロントシート形状の採用したほか、リヤシートも座面を厚くして座り心地を向上。メーターパネル、センタークラスターパネル、ステアリングホイールを新デザインとした。装備では、アクセスキーをもってクルマに近づくだけでスライドドアが自動で開く、ウェルカムオープン機能付きのパワースライドドアを採用。また、Pレンジで自動的に作動する電動パーキングブレーキ、停止時にブレーキペダルから足を離してもブレーキを保持するオートブレーキホールド機能を装備した。ラインアップは大幅に整理され、エンジンは1.0リッター自然吸気のモノグレード構成となり、カスタムも廃止されている。ただし、デザインは兄弟車のダイハツ・トール、トヨタ・ルーミーのカスタム系に準じたものとした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル ジャスティの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル ジャスティ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル ジャスティを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP