ルノー トゥインゴ 2009年10月~モデルの買取相場・査定相場

ルノー トゥインゴ
ルノーのエントリーモデルとなるトゥインゴが2008年9月に14年振りのフルモデルチェンジを受けて登場した。1993年にフランスでデビューした初代トゥインゴはコンパクトなモノフォルムボディの中に高機能を詰め込んだクルマとして高い評価を得たが、最近の日本では事実上絶版車の形になっていた。新型トゥインゴは、初代モデルのコンセプトを受け継ぎながらも現代のクルマに求められる多様なニーズに対応したクルマに仕上げられた。ボディは3ドアハッチバックで、従来のモデルに比べるとひと回り大きくなったが、最小回転半径などは変わらない。トゥインゴGTにはエアダムスカートやリヤのルーフスポイラーなどが装備され、外観の差別化が図られている。ホイールベースは2365mmなので、日産のマーチよりさらに小さなAセグメントのクルマである。ただシャシーは先代のルーテシアをベースに開発されており、ひとクラス上の走行性能を実現。サスペンションは前輪がマクファーソンストラット式、後輪がH型ビーム式を採用。トゥインゴGTには専用チューンされた硬めのサスペンションが用意される。搭載エンジンは直列4気筒1.2リッターのSOHCで、自然吸気とターボ仕様の2機種が搭載されている。自然吸気仕様にはクイック5と呼ぶマニュアルモード付きの5速トランスミッションが組み合わされる。トゥインゴGTのターボ仕様のエンジンには5速MTが組み合わされる。2009年10月には1.6リッターの自然吸気エンジンを搭載したトゥインゴ ルノー・スポールを追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
ルノー トゥインゴの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ルノー トゥインゴ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ルノー トゥインゴを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ