日産 ティーダラティオ 2009年05月~モデルの買取・査定相場

日産 ティーダラティオ
小型セダンの新しい基準を目指して登場。モダンで高級感のあるインテリア、クラスを超えた広い居住性、高い走行性能と快適な乗り心地などを特徴とする。外観デザインはセダンとしての落ち着いた雰囲気を演出。上級車と同等の高品質な塗装を施し、艶やかで深みのある輝きを実現した。インテリアは前後席ともゆったりと足が伸ばせるクラス最大の室内空間が自慢。触感と柔らかさにこだわったインストパッドや天井のメッシュトリコット、座った瞬間の柔らかさとしっかりしたホールド性を併せ持つ大きなシートなどを備える。搭載エンジンは1.8リッターと1.5リッターの自然吸気DOHC。電子制御4速AT、エクストロニックCVT、6速MTと組み合わされる。前席アクティブヘッドレスト、デュアルエアバッグなどの安全装備も全車標準。2005年12月には1.8リッターを低排出ガス仕様に対応させたほか、18Gと15Gに木目調&本革コンビのステアリングホイールを採用し、1.5リッターも装備の充実化を図った。2006年12月には1.5リッターエンジンとCVTを改良して燃費性能を向上させたほか、グレードに応じてインテリジェントエアコンシステムなどを新設定した。2008年1月には内外装デザインや仕様を変更し、JC08モードに対応した燃費表示を採用した。2009年4月には税制の改正に対応し、エンジンとCVTの制御の変更やオルタネーター回生制御、空気抵抗の低減などにより燃費を向上して減税に適合させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 ティーダラティオの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ティーダラティオ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 ティーダラティオを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP