日産 サニー 2002年05月~モデルの買取・査定相場

日産 サニー
9世代目となるサニーが登場したのは1998年10月。新型のプラットフォームを開発し、操縦安定性や乗り心地の向上に加え、より高い安全性の追求と環境保全への積極的な対応を行っている。室内はインパネの上面からコンソールまで連続する、大型センタークラスターにより立体感のあるインテリアとし、「すべての人につかいやすく」という発想から、メーター内の文字に判別しやすい書体を仕様したり、文字や各操作スイッチを大きめにして使い勝手を向上させている。安全面では追突された際の頸部への負担を軽減する前席アクティブヘッドレスト、衝突時に乗員頭部とピラーやドアトリムとの衝撃を軽減するフレンドリーアッパーインテリアを採用したほかデュアルSRSエアバッグ、ABS、ブレーキアシスト、EBD(2WD)を全車標準装備としている。2002年5月にはマイナーチェンジが行なわれた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 サニーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 サニー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 サニーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にサニーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP