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日産 セレナ 2013年06月~モデルの買取相場・査定価格

日産 セレナ
ミドルクラスのボックス系ミニバンの中で販売ランキングの首位を争ってきたモデル。2010年11月にフルモデルチェンジを受け、さまざまな面で魅力アップを図ってきた。ボディサイズは従来のモデルとほぼ同じながら、わずかに大きくなった。これは居住性の拡大に貢献した部分もある。外観や内装のデザインは質感の向上がテーマとされ、大きなガラス面積は明るく開放的な室内と開けた視界を作っている。3列目シートはハネ上げ式だが、斜め後方視界を妨げないような工夫が凝らされている。内装では新感覚のメーターデザインも斬新なイメージだ。大きな開口部を持つスライドドアや多彩なシートアレンジなどによって使い勝手を向上させた。全グレードとも2-3-3人掛けの8人乗りで7人乗りは用意されていない。大きく変わったのはエンジンで、直列4気筒2.0リッターの直噴仕様によって108kW/210N・m(147ps/21.4kg-m)の実力(FF車)を発揮する。全車にエクストロニックCVTが組み合わされる。さらに主要グレードにはマーチとは異なるECOモーター式のアイドリングストップ機構を採用することで燃費性能を向上させている。FF車で15.4km/Lの10・15モード燃費はクラストップの実力だ。快適装備では最上級グレードで標準で用意されるインテリジェントエアコンシステムが注目される。安全装備はアイドリングストップ機構装着車に横滑り防止装置のVDCがヒルスタートアシストがセットで装備される。2012年8月の改良でS-HYBRID(スマートシンプルハイブリッド)中心のバリエーションに変更した。同年11月には「ハイウェイスター」をベースに、キセノンヘッドランプやフロントプロテクターを標準装備とした特別仕様車「ハイウェイスター エアロモード」を発売した。2013年6月には「ハイウェイスター」をベースに、ワンタッチオートスライドドア(両側、挟み込み防止機構付)とキセノンヘッドランプなどを装備した「ハイウェイスター Vセレクション」と、「ハイウェイスター Vセレクション」をベースに、フロントプロテクターをはじめ、よりスタイリッシュな装備を施した「ハイウェイスター Vエアロモード」を発売した。
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現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

日産 セレナを一括査定した人のクチコミ・評判

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PICK UP
秋田県 50代男性
査定時期2022年2月
最高売却額
90.0万円
見積り数
5 社:最大15.0万円
査定満足度
3.0
グレード
20Gアドバンスドセーフティパッケージ
年式
40,001~45,000
走行距離
2013年/平成25年km
ユーザーコメント

最短手続きの説明が明瞭であったこと。

PICK UP
神奈川県 50代男性
査定時期2017年3月
最高売却額
140.0万円
見積り数
8 社:最大140.0万円
査定満足度
4.0
グレード
ハイウェイスター S-HYBRID
年式
10,001~15,000
走行距離
2013年/平成25年km
ユーザーコメント

最終的にいい数字を出してくれたので決めました。

北海道 50代男性
査定時期2024年5月
最高売却額
8.0万円
見積り数
2 社:最大6.0万円
査定満足度
2.0
グレード
ハイウェイスターVセレクション
年式
150,001~
走行距離
2013年/平成25年km
ユーザーコメント

価格の相場がわかった

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※1 2019年4月時点 当社調べ