日産 プリメーラ 2003年07月~モデルの買取・査定相場

日産 プリメーラ
3代目となる現行プリメーラの発売は2001年1月のこと。「一歩先行く大人のインテリジェントセダン」をコンセプトに、個性的で斬新さを好み、アクティブに生活を楽しむ大人の男女をターゲットに開発したものである。これまで定評のあった優れたハンドリングや合理的なパッケージを継承しつつ、エクステリアはフード、キャビン、トランクを流麗なひとつの先で結んだ「モノフォルムシルエット」とし、個性的なスタイルとした。また、インテリアはスポーティさと広さ感を融合させ、スイッチ、ディスプレイ及びメーター類をインストルメントパネル中央にレイアウトし、スポーティな3連アナログメーターを採用した。さらに、ドライバーの手の届きやすい位置にエアコン、オーディオ、ナビゲーションの操作などをトータルで行うことのできる集中コントロールスイッチを配置するとともに、スイッチ数を減らし、それぞれのスイッチのサイズを大きくすることにより操作性、視認性を向上させた。ホイールベースを長くとり、新型のマルチリンクフロントサスペンションを採用したことによりしなやかな乗り心地を実現した。2003年7月にはマイナーチェンジをうけ、フロントグリル、バンパー、16インチアルミホイールの仕様変更がなされた。インテリアも、クロムメッキや木目調フィニッシャーなどの採用がなされている。他にも、前席アクティブヘッドレストの全車標準装備など、安全性にも目がむけられた。エンジンは1.8リッターと2リッター、2.5リッターのいずれも直列4気筒DOHC、トランスミッションはマニュアルモード付きハイパーCVT-M6とハイパーCVT、電子制御4速ATのE-ATxがグレードに応じて使い分けされる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 プリメーラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 プリメーラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 プリメーラを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にプリメーラの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 50代男性
査定時期 2012年5月
最高売却額
4.0万円
見積り数
3社:最大4.0万円
査定満足度
3.0
グレード
20G(CVT_2.0)
年式
2003年/平成15年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

3社より連絡をもらったが、2社では値段がつかなかった。売却先のみ、程度の良さの評価で値段がついた。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP