日産 プレジデント 2008年02月~モデルの買取・査定相場

日産 プレジデント
2003年10月に13年ぶりのフルモデルチェンジで登場した4代目は、やすらぎの移動空間を備えたモダンかつフォーマルな最高級サルーンをコンセプトに開発された。デザインは伝統である縦基調の大型ラジエーターグリル、安定感のある大型フロントバンパーなどを採用し、最高の存在感、風格、気品を感じさせるものとしている。ユーザーの用途に合わせて4人乗り(後席2名乗車)と5人乗り(後席3名乗車)が選べる。4人乗りには前方格納タイプ助手席を標準装備し、ゆったりとくつろげる広々とした足元スペースと視界の広さを確保した(5人乗りにはオプション設定)。多忙なVIPに最上のやすらぎとくつろぎをもたらすために、後席には多機能センターコンソールをはじめ後席用テーブル、8インチワイドモニターなど快適な移動時間を過ごすための装備を採用した。基本メカニズムはベースとなったシーマを踏襲したもので、搭載エンジンはV型8気筒4.5リッターDOHCのみ。安全面では、追従中の先行車との追突が避けられないと判断した場合に自動的にブレーキを作動させ、追突時の被害を軽減する「インテリジェントブレーキアシスト」をはじめ、車間自動制御システムなど先進技術を搭載している。2008年2月にはマイナーチェンジを行い、ボディカラーに新色を追加するとともにスクラッチシールドを全ボディカラーに設定し、DVDナビやETCを全車に標準装備するなど装備を充実させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 プレジデントの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 プレジデント 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 プレジデントを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP