日産 2010年12月~モデル(ノート )の買取・査定相場

日産 ノート
「爽快に走れる、フレキシブルに使える」をコンセプトにした日産のコンパクトカー。スタイリングはダイナミックな中にも高い機能感を表現。大きく明るいヘッドランプやブーメラン形状のリヤコンビランプを採用するなど、新鮮でスタイリッシュなものとした。全長3990mmのコンパクト車ながら、2600mmのロングホイールベースを確保。ゆとりの室内空間と十分な荷室空間を両立した。簡単な操作で使いやすく、すっきりと収納できる2段マルチトランクを採用したのも特徴。エンジンは1.5リッターの直列4気筒DOHC。これと無段変速機のエクストロニックCVT(FF車)または電子制御4速AT(4WD車)との組み合わせだ。ほかに1.6リッターのFF車(5速MT)もある。2005年12月にはインテリア回りを中心に改良され、新しいシート地やドアトリムを採用(15RXを除く)し、15RXではブラック系のスポーティな内装とした。2006年12月には1.5リッターエンジンとCVTに改良を施して燃費を向上させたほか、グレードに応じてインテリジェントエアコンシステムを採用し、全グレードをオーディオレス仕様にするなど装備を変更した。2008年1月にはマイナーチェンジで内外装のデザインを変更するとともに、2WD全車をJC08モードの新燃費・排気ガス基準に適合させ、新グレードの追加などを行った。2009年4月には税制の改正に対応し、エンジンとCVTの制御の変更やオルタネーター回生制御、空気抵抗の低減などにより燃費を向上して減税に適合させた。同年12月にはエアロパーツや専用クロームメッキフロントグリルなどを装備した特別仕様車「エアロスタイル」を15Xと15RSに設定して発売した。2010年4月にはエアロスタイルをベースに、HDDナビゲーションシステムを装備した特別仕様車「エアロスタイル プラスナビHDD」を発売した。同年12月にはCVT全車にECOモードを設定したほか、内外装のデザイン変更や装備の充実化、バリエーションの変更などを行った。
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年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 ノートを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にノートの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 60代男性
査定時期 2016年6月
最高売却額
32.0万円
見積り数
8社:最大22.2万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2010年/平成22年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

営業の対応。買い取りたいという心意気。

PICK UP
福井県 40代男性
査定時期 2015年4月
最高売却額
25.0万円
見積り数
3社:最大5.0万円
査定満足度
2.0
グレード
不明
年式
2010年/平成22年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

とてもずる賢くかけきひをして、買い叩くメーカーでした。印象はとても悪いです。絶対に人に進めないと思います。ラビットの方の方が誠実で信頼できそうでしたが、残念ながら私個人の、査定から売却までの日数制限があった為、即日引き取り可能なカーチスに頼むことになってしまいました。

PICK UP
京都府 30代男性
査定時期 2015年3月
最高売却額
63.0万円
見積り数
4社:最大13.0万円
査定満足度
5.0
グレード
0
年式
2010年/平成22年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

新車のディーラーで見積もりをしてもらうと35~45万円程度でした。ダメ元で本サービスを利用して見積もりをお願いしたところ,数社から次の日には連絡があり,すぐに見に来てもらうことができました。その中でも,こちらの手放したい時期などの融通を聞いてもらうことができ,価格も最後まで頑張ってくださったためカーチスに決めました。

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※1 2019年4月時点 当社調べ
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