日産 ラフェスタ ハイウェイスター 2013年03月~モデルの買取相場・査定価格

日産 ラフェスタ ハイウェイスター
日産自動車はマツダからOEM供給を受けているラフェスタ・ハイウェイスターに、エンジンとトランスミッションを刷新することで環境性能と走行性能を向上させ、充実した装備や新しいボディカラーを採用するなどして2013年3月1日から発売した。 パワートレーンは、新世代の2.0リッター高効率直噴ガソリンエンジンと新世代の高効率6速ATを採用するとともに、アイドリングストップ機能の向上により、2.0リッターの7人乗りミニバンとしてNo.1となる16.2km/Lの低燃費を実現し、自動車取得税と自動車重量税が75%減税に適合させた。 また従来は特別仕様車として設定されていた ハイウェイスターGスプレモを、最上級グレードとしてラインアップに追加した。スプレモには新たに専用装備として、ダイレクトモード機構付きのステアリングシフトスイッチ、ASCD(オートスピードコントロール装置)、自動防眩式ルームミラー、6スピーカーなどを標準装備した。 このほか、使い勝手の向上や新しいボディカラーとしてメテオグレーやジールレッドを設定している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
日産 ラフェスタ ハイウェイスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ラフェスタ ハイウェイスター買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

日産 ラフェスタ ハイウェイスターを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にラフェスタ ハイウェイスターの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 40代男性
査定時期2024年6月
最高売却額
50.0万円
見積り数
5 社:最大22.0万円
査定満足度
4.0
グレード
ハイウェイスターGスプレモ
年式
25,001~30,000
走行距離
2013年/平成25年km
ユーザーコメント

まだ、次の車が決まってないので、売却出来ていないが、紹介頂いた会社に売却する事になると思う。

PICK UP
神奈川県 50代男性
査定時期2017年12月
最高売却額
95.0万円
見積り数
7 社:最大35.0万円
査定満足度
4.0
グレード
その他
年式
15,001~20,000
走行距離
2013年/平成25年km
ユーザーコメント

最も高い買取価格を提示していただいたため。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ